松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

イベントプライベート会社ブログ お役立ち情報

2021年04月22日更新

こんにちは!

三重県松阪、津、伊勢でリノベーション&全面リフォーム

を手掛けているリノベのKokoro(リノベのこころ)の

野田です。

改めてこのブログ一覧のトップページを眺めると、

『リノベのKokoroのスタッフがリノベーションの

お役立ち情報をお届けします』と書いてありますね。

・・・全く持って自信有りません。。。

が、見学会にお越しいただいた方には、いろいろと

お役立ち情報をお話ししていますよ。

4月10日~25日は松阪市虹が丘町の完成見学会

繰り返しますが、中古物件購入と併せてのリノベーション

という事で、そんなお考えの方にバッチリ役立ちます。

この週末までですので、今すぐご予約を。

 

そして、先月大好評だった明和町斎宮のお家で

アンコール見学会をさせていただける事になりました。

リノベーションでここまで出来るの?って皆さん

驚かれたあのお家、見逃されていた方は必見ですよ。

リノベ物件でお引渡し後に見学会をさせていただくのは

初めての事で、住み心地をどんな風に感じていただけて

いるのか、お施主様の感想を伺うのが楽しみです。

・・・良かった良かった

イベント紹介も立派な『お役立ち情報』ですよね。

両イベントにて、お待ち申し上げております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

▶二世帯、耐震、断熱、増築、減築◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
デザート付き勉強会で、あなたの疑問まるわかり
家づくりCafe ▶予約受付中!◀