松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

イベント会社ブログ 連休スタート

2021年04月29日更新

こんにちは!

三重県松阪、津、伊勢でリノベーション&全面リフォーム

を手掛けているリノベのKokoro(リノベのこころ)の

野田です。

今年も残念な状況でのG.W.に突入しましたね。

昨年は自宅で燻製作りに励みましたが、天気が不安定

なので、今年はどうして過ごそうか思案中です。

リノベとしては水面下で次のモデルハウスの計画が

進行中です。

そのうちブログで工事状況を報告していきながら、

実際に構造見学会からご覧いただける機会が有るかと

思いますので、お楽しみに。

そして、昨年末まで有ったリノベモデル初号機の記録を

広報・WEB担当の吉本君がルームツアー動画にして

くれたので是非ご覧ください。

築34年 昭和の古家をフルリノベーション

直接YouTubeからもご覧いただけます。

 

さらにこちらのアンコール見学会も着々とご予約が

入ってきています。

連休中にご自宅のリノベーションイメージを膨らませて

お越しいただくと楽しいと思いますよ。

せっかくですから、充実したお休みをお過ごしくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

▶二世帯、耐震、断熱、増築、減築◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
デザート付き勉強会で、あなたの疑問まるわかり
家づくりCafe ▶予約受付中!◀