松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

森は静かでした。

2021年02月01日更新

こんにちは

三重県松阪、津、伊勢で

リノベーション&全面リフォームを

手掛けているリノベのKokoro

(リノベのこころ)の増田です。

 

以前、お休みを頂いた時のこと。

バイクでブラブラしてきました。

会社とは別方向へ走ります。

 

以前良く走っていた峠道なんですが、

脇道が複数あるのに気がつきました。

なぜなら、数年前とはバイクが違うんです。

今乗ってるバイクは、いわゆるオフロード。

荒れた路面も走れます。

 

入ってみましょう。

何が出て来るやら・・・。出口はあるのか。

 

飛び込んだ先には 開けた場所があり、

こんなのがありました。

獣用のワナ!

 

狩の邪魔をするといけないので

サッサと帰ります!

 

そういえば、写真を撮る時に

檻の向こうの妙な所にピントが合って

変な感じだったなぁ・・・。

何だったんでしょう?

獣? お化け?

写真に何か写っていますか?

 

今回は通り慣れた道の視点を変えたら

新しい道を見つけました。

 

視点を変えてみるって大事ですね。

見慣れない 家の構造 見てみませんか?

↓  ↓  ↓  ↓

【2/6-7限定】リノベーションの構造現場を見れるのはここだけ!松阪市殿町の構造現場見学会

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

▶二世帯、耐震、断熱、増築、減築◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
デザート付き勉強会で、あなたの疑問まるわかり
家づくりCafe ▶予約受付中!◀