松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

会社ブログ FMの収録!!!

2021年01月26日更新

こんにちは!

三重県松阪、津、伊勢でリノベーション&全面リフォーム

を手掛けているリノベのKokoro(リノベのこころ)の

藤谷です。

 

時々、会社にFMの放送の収録の依頼があり、
たいていは北山社長がお話させていただくのですが

 

今回は、
新築で家を建てた人と
その担当の人の話が聞きたい・・・
という企画のようで、

 

先日、私と(昨年末に新築でお引渡しさせていただいた)
Sさんと一緒に収録してきました。

と、いうことで久しぶりのFM三重!

コロナ対策ということで
入口の検温、消毒を通り
入った先は収録ブース

 

以前にはなかった
アクリルのついたてもついています

 

そして、いざ収録!!

Sさん、初の経験のようですが
おしゃべり上手いです
パーソナリティの高田さんとの会話ばっちり
ビックリする私、
そして、いきなり私に話をふる高田さん
エラーを起こす私(笑)

 

収録の中で、Sさんが
暮らし始めての様子を聞くことが出来ました。

 

やっぱり幸せな暮らしの報告を聞くのは
うれしいですね(笑)

ちなみに放送は

1月29日10時~
「はぴはぴ子育て」の中で紹介されます

 

北山建築は新築、リフォーム変わりなく
お客様と家づくりに向けて真剣に
お話をさせていただきます。
リフォームをお考えの人も
ぜひご参考に!!!