松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

プライベート会社ブログ みなさま良いお年を

2020年12月26日更新

こんにちは!

三重県松阪、津、伊勢でリノベーション&全面リフォーム

を手掛けているリノベのKokoro(リノベのこころ)の

野田です。

 

今年一年たくさんの方にお世話になりました。

年内営業は28日まで、年明けは6日からになります。

ところで、現在の自分の年齢と生まれ年(西暦)を足すと

全世界の人がぴったり2020になるんですってね。

次にそのの機会がくるのは1000年後らしいです。

クリスマスにそんな事を教えてもらいました。

2020年の初めに知りたかった。。。

北山建築ではこの時期、着工中の現場にお鏡さんを

お供えしています。

こちらはしっかりした土壁が素敵な日本建築のH様邸。

この土壁が見られるのは今だけで、来年は洋風にイメチェン

していきます。

 

野田家は例年、近所の氏神様に年越し参りしてるんですが

そこの神社で振舞われる甘酒が美味しいので、

信心より煩悩が勝ってる感じがします。

コロナの影響で振舞いがあるのか疑問ですが、

無いと判ったら混み合う年越しを避け

「今年よりもっと良い年になるように」と

昼間落ち着いてお参りしてこようと思います。

年末年始は寒波到来の予報が出ていますので、

くれぐれもご注意ください。

それでは皆様よいお年を。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

▶二世帯、耐震、断熱、増築、減築◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
デザート付き勉強会で、あなたの疑問まるわかり
家づくりCafe ▶予約受付中!◀