松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

イベントコラム ジワジワ

2020年07月22日更新

こんにちは!

三重県松阪、津、伊勢でリノベーション&全面リフォーム

を手掛けているリノベのKokoro(リノベのこころ)の

野田です。

 

今週から蝉がジワジワと鳴きだしましたね。

そしていつの間にか庭の朝顔が成長してました。

iPhoneのポートレートモードで撮ってみたんですが、

こういう構図被写体だとピントが合うところと

ボケるところがパッチワークみたいになって

気持ち悪いという事が判りました。

 

 

他に良い素材も無いし、せっかくなので上げときます。

 

社内の雑談で、先日亡くなったタレントさんの

話題になり、若手男子O君が「あんなイケメンが

死なないといけないなら、僕なんて100回は

死なないといけないですよ。」と語ってました。

同期のN田さんが「本当そう」と、しきりに

同調してましたが、

いや、O君の自虐を少しはフォローしてあげたら

どうなんだ?と、後からジワジワ来ました。

 

適当な事書いてますが、ジワジワとリノベしたく

なってきたら、まずはモデル見学から。

7/25、26のご見学予約はHPからが良いですよ。

(WEB予約限定でクオカード差し上げてます)

 

インスタグラムも更新中 ♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

リノベのKokoroインスタグラム

 

こちらもぜひチェックしてください。

 

 

そして7/25(土)〜26(日) はリノベモデル見学会

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
▶ご予約はコチラから

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

二世帯、耐震、断熱、増築、減築、◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
戸建て1棟まるごと
リノベーションモデルハウス▶予約受付中!◀