松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

プライベート 古き良きもの

2020年07月10日更新

こんにちは!

三重県松阪、津、伊勢で

リノベーション&全面リフォームを

手掛けているリノベのKokoro

(リノベのこころ)の増田です。

さてさて

お休みをいただきまして、

自分の昼食をどうしようか・・。

梅雨の晴れ間をどう使おうか・・・。

色々と考えながら我が家の家庭菜園

を部屋の中から眺めていると・・・。

こんなのが 実ってます!

これなんだかわかります?

 

 

 

ピーマンではないんです・・・。

 

 

 

ジャンボ しし唐!!

美味そうなので、 もぎって

炭火で焼くことにしました。

七輪をガレージから引っ張り出して

 

火を起こしていきます。

昔から七輪ってありますが、

古くても良いものは

時代を超えて

愛されるんですね・・・。

火を起こしてる間に

家にあった『鳥ムネ肉』を

ビニール袋に入れ

『あらびき黒コショウ』

『創味のつゆ』

かけて揉みこんでみました。

味付けは抜群で、

炭火で七輪で焼くと

安い鶏肉も

ホクホクジューシーで

旨かったです。

最後のひと切れは

次男が学校から早く帰って来て

見つかったので、あげました。

次回、みんなでやる事に

なりましたので楽しみが

続きます。

 

 

良い気分転換になりました。

モデルハウス見学もありますので

英気を養って、

皆さんをお待ちしています。

 

インスタグラムも更新中 ♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

リノベのKokoroインスタグラム

こちらもフォローしていただけると嬉しいです。

7/9(木)〜12(日) リノベモデル見学会

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
▶ご予約はコチラから

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

二世帯、耐震、断熱、増築、減築、◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
戸建て1棟まるごと
リノベーションモデルハウス▶予約受付中!◀