松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

イベントリノベーション~現場ブログ~会社ブログ 2週連続完成見学会

2021年03月04日更新

こんにちは!

三重県松阪、津、伊勢でリノベーション&全面リフォーム

を手掛けているリノベのKokoro(リノベのこころ)の

野田です。

 

3月最初の野田ブログです。

なんと今月は2週連続、2棟の完成見学会が有ります。

完成見学会の2週連続開催はリノベのKokoro初だと

思われます。

終わったら燃え尽きてることでしょう。

 

【3/13-14】松阪市殿町リノベーション完成見学会

松阪市リノベーション完成見学会

こちらは大人気の平屋。

2/6-7に構造見学会を開催したあのお家です。

何故こんなに平屋人気が盛り上がってるのか

いまひとつ明確な理由が解らないんですが、

それ以上に殿町という抜群の立地、そして

金庫扉の蔵がどんな風になったのか必見です。

中古物件購入からのリノベーションという

ところもポイントです。

 

【3/20-21】多気郡明和町リノベーション完成見学会

多気郡明和町リノベーション完成見学会

こちらは年末のブログで触れた、立派な日本建築のH様邸。

外観はなるべく弄らず、中を大胆にイメージチェンジして

いる真っ最中。

こちらはもう少し出し惜しみしておきます。

 

殿町の物件を少しだけ

リノベーション前の蔵の金庫扉

廃業された森野金庫謹製です。

この扉を残しながら、中を防音室に改修してます。

コストバランスを検討しながら提案したのですが、

防音性能バッチリで外への音漏れ皆無でしたよ。

サックス吹きの私は心底羨ますぃ~と思ってます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

▶二世帯、耐震、断熱、増築、減築◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
デザート付き勉強会で、あなたの疑問まるわかり
家づくりCafe ▶予約受付中!◀