松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

プライベート会社ブログ 鉄観音

2021年02月25日更新

こんにちは!

三重県松阪、津、伊勢でリノベーション&全面リフォーム

を手掛けているリノベのKokoro(リノベのこころ)の

野田です。

 

「目指せ書籍化!!』という事で今週の更新です。

と思ったらシステム障害なのか、何度トライしても

画像がアップ出来ません。

これはもう、今週は休めという啓示なんでしょう。

過去の画像で濁しておきます。

あれ、ブラウザを立ち上げ直したら

出来るようになりました。

でももう、ネタを書く気力は残ってません。

お向かいさん家のレモンの木が豊作で

沢山いただいたので職場に持ってきました。

良いディスプレイになったんですけど、意外とみんな

持って帰ってくれて、すぐ無くなっちゃいました。

 

少しだけネタらしい事を書くと、某ショッピングモール

のフードコートでお昼にラーメンと烏龍茶のセットを

頼んだんですよ。

美味しそうなラーメンと、栓が抜かれたボトルとグラスが

載ったトレイを受け取ったんですが、ほぼ食べ終わろうと

いう頃合いに見慣れない具材を見つけました。

『当たり』。。。。 いや違う違う!!

ガッちゃんじゃないのでこれは食べられませんし、

美味しそうでも有りません。

他にお客さんが居ないタイミングで店員さんに伝えると、

お詫びの言葉と共に「作り直させていただいて

よろしいでしょうか?」と。

「いやもうお腹いっぱいなんで、払い戻ししてくれる?」

一食お金が浮きました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

▶二世帯、耐震、断熱、増築、減築◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
デザート付き勉強会で、あなたの疑問まるわかり
家づくりCafe ▶予約受付中!◀