松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

プライベート 部屋に緑を!!

2021年02月02日更新

こんにちは!

三重県松阪、津、伊勢でリノベーション&全面リフォーム

を手掛けているリノベのKokoro(リノベのこころ)の

藤谷です。

 

数日前に、ウチの奥さんが

『コレ、一目ぼれしちゃったのよー』
ということで買ってきました

サボテンです
これが良い理由は、奥さん曰く

●散歩につれていかなくても良い
●ご飯の世話をしなくてもよい
●水も少々あげなくてもだいじょうぶ

 

こんなことを言いながら
あ、窓際でお日様にあててあげよーっと
ということで窓際に置かれて数日間・・・

 

さきほど気づいたら
窓際の夜の冷気にあたり
寒そうにしていました(T_T)
部屋の暖かいところに避難させた私です(笑)

 

そして本日、
さらに何か買ってきた様子・・・

 

じゃーん

 

どうもクローバーらしい。
NHKの朝ドラで少し前に
クローバーが出ていたらしく
それに影響されて買ってきた様子です(笑)

 

ちょっと、私も気を付けながら
枯れさせないように注意していこうと
思っているところです(笑)

 

まあとにかく、

部屋に緑があるのは良いことだ

と、思う私なのでした。