松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

イベントコラムプライベート オススメするって難しい

2020年11月11日更新

こんにちは!

三重県松阪、津、伊勢でリノベーション&全面リフォーム

を手掛けているリノベのKokoro(リノベのこころ)の

野田です。

 

オンラインの感謝祭イベントをご覧いただいた皆様、

御礼申し上げます。

2youチームのクイズの景品としてD東さんオススメの

醤油を紹介させていただきましたが、その後

オススメした当人がどこで買えるか分からないという

珍事が発生しました。

 

わざわざネットで取り寄せしようとしてたのを制止して

安濃町の現場帰りに私が買ってきました。

我が家でも昔から使ってる醤油なので

品揃えの良いスーパーなら普通に置いてるはず

(津ではそうです)という事で。

いや流石『スーパーぜにや』

こんなに揃って箱詰めまでしてくれるとは。

(当選された方、あまり値札を見ないでください)

 

それはそうと、利用してる音楽配信サービスSpotify

のリコメンドA.I.が学習して、自分のツボな曲を

バンバン紹介してくれます。
 
週替わりのプッシュプレイリストでは、とうとう

捨て曲がほとんど無い時があって、身内より俺の事

分かってんじゃね?気持ち悪さを抱きました。

でも翌週はそんなでも無かったので少しホッと

しました。

ハッ、もしやこれもA.I.の計算なのでは?

ナニソレコワイ。。。

 

比べてネットショップは「それはもうキミんとこで

買ったから何個も要らないよ」という類をしつこく

オススメしてきますね。

今欲しいのは節水シャワーヘッドなんですが、

アイテムが多過ぎて、どうやって選んでいいのか

分かりません。

リフォームもどうやって計画していったらいいのか

誰に相談したらいいのか、お悩みの方も多いと

思います。

そのためにリノベのKokoroにはモデルハウスが

有るんです。

そして現在、見学会を絶賛開催中です。

11/7(土) ~13(金)

リノベーション見学会(完全予約制)

未だ間に合います、是非お越しください。

そしてオススメのシャワーヘッドをご存知の方が

いらっしゃったら私に教えてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
▶ご予約はコチラから◀

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

二世帯、耐震、断熱、増築、減築、◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
戸建て1棟まるごと
リノベーションモデルハウス▶予約受付中!◀