松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

イベントコラムプライベート 季節の移ろい

2020年11月05日更新

こんにちは!

三重県松阪、津、伊勢でリノベーション&全面リフォーム

を手掛けているリノベのKokoro(リノベのこころ)の

野田です。

 

いつものように取り留めなく書き出そうと思った途端、

今年、秋刀魚を食べてない事に気づいてしまいました。

せめて缶詰でも買って帰ろうと思います。

全然違いますが、この時期ファミマ限定の

「ぜいたく果実 はっさく&ヨーグルト」

を毎年楽しみにしております。

売り切れて買えない事が多いので、あまりオススメ

したくないんですが、香りと酸味が堪りません。

 

話は飛びまして、

いつか言われるだろうとは思ってましたが、

少し前「野田さんってスバリストなん?」

と実際に言われて戸惑ってしまいました。

濃いスバル車オーナーの事を指す呼び方

(欧米ではスービーというらしい)ですが、

にわかの分際でスバリストの称号は荷が重いです。

でもヤマハのプロダクトは好きで、

ヤマハ党と呼ばれるのは抵抗有りませんので

昔乗ってたバイクと季節を感じる画像を

載せときましょう。

ああ、遠くに行きたい。。。(GoTo したい)

秋の味覚を堪能したい。。。(ひやおろしも飲みたい)

全然リノベの事書いてない。。。(それはいつもの事か)

そして告知です。

 

11/7(土) ~13(金)

リノベーション見学会(完全予約制)

そろそろリノベとお考えの方、

年の瀬で忙しくなる前に是非お越しください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
▶ご予約はコチラから◀

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

二世帯、耐震、断熱、増築、減築、◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
戸建て1棟まるごと
リノベーションモデルハウス▶予約受付中!◀