松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

イベントプライベート 鬼滅の刃ですか

2020年10月31日更新

こんにちは

三重県松阪、津、伊勢で

リノベーション&全面リフォームを

手掛けているリノベのKokoro

(リノベのこころ)の増田です。

 

さてさて

「鬼滅の刃」 人気ですね。

便乗してみました・・・。

 

お休みをいただきましたが、

夕方に子供の送り迎えもあるので

バイクで近くを散策してまいりました。

すると、こんな場所を通りかかり、

引き寄せられるように山のなかへ

女の鬼が居たんでしょうか?

普通なら女の鬼 一人で居ないですよね。

他にも居たであろうに、

何故か「女鬼」  鬼峠 ではなく「女鬼峠」

 

なにやら 我が息子達も「鬼滅 鬼滅」

言うてますし、鬼を滅するべく覗いてみます。

熊野古道の一部なんですかね。

昔の人はこんな山の中を普通に

行き来していたんでしょうか?

昔の人が「鬼」「鬼」 こんだけ言ってると言うことは、

本当に鬼はいたんじゃないでしょうかねぇ?

ガシガシ進んでいったんですが、

キリが無さそうですし、

子供の送り迎えの時間もありましたんで

次回までに行ける道なのかどうか調べて

再訪問しようと思います。

帰り道で、前から気になっていた「餅」

「おきん餅」を買って帰りました。

 

 

なんと!!

鬼も喜ぶ? 見学会!

11/7(土) ~13(金)

リノベーション見学会(完全予約制)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
▶ご予約はコチラから◀

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

二世帯、耐震、断熱、増築、減築、◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
戸建て1棟まるごと
リノベーションモデルハウス▶予約受付中!◀