松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

イベントコラムプライベート ネイチャーフォト

2020年08月05日更新

こんにちは!

三重県松阪、津、伊勢でリノベーション&全面リフォーム

を手掛けているリノベのKokoro(リノベのこころ)の

ネイチャーフォトグラファー野田です。

 

いつもと違う肩書ではじめてみましたが、

この画 ↓ ↓ ↓ 素晴らしくないですか?

 

 

庭の朝顔の事は以前に書きましたが、それに加えて

梅雨の雨上がりに、とびきりフォトジェニックな

アマガエルが居ました。

大喜利や句会のお題になりそうな。

 

 

ある筋から『蜷川実花っぽい』という評価を

もらったので、もうそういう事で良いです。

 

『ヘルタースケルター』は未見ですけど

色彩で話を広げると、近年の映画では

『ブレードランナー2049』が美しかったので

今回のオススメに挙げておきます。

『ブレードランナー(1982)』のウエットな世界とは

違い、スモーキーで繊細なトーンで

アカデミーの撮影賞を捕ったのも肯けます。

ストーリーはまあ、前作が好きなら最高に楽しめる

と思いますし、そうじゃなかったらそもそも観る意味

が無いので、ここで深く語るのは(長くなるし)

止めておきます。

この作品を撮った監督のドゥニ・ヴィルヌーヴは

天才ですが、2016年のSF作品『メッセージ』が

最高です。

万人受けしない作品なので、こちらも詳しくは

触れませんが、もしこれを好きな人が居たら

語り合いたいです。

 

そして、ネイチャーって言っても庭先じゃねーかという

ツッコミはスルーしつつ、次回もこんな調子で更新

しようと思ってます。

 

 

インスタグラムも更新中 ♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

リノベのKokoroインスタグラム

 

こちらもぜひチェックしてください。

 

 

お盆休み直前 8/8(土)〜9(日) リノベモデル見学会

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
▶ご予約はコチラから

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

二世帯、耐震、断熱、増築、減築、◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
戸建て1棟まるごと
リノベーションモデルハウス▶予約受付中!◀