松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

イベントプライベート会社ブログ 快適化推進協議会

2020年07月01日更新

こんにちは!

三重県松阪、津、伊勢でリノベーション&全面リフォーム

を手掛けているリノベのKokoro(リノベのこころ)の

野田です。

 

7月最初の更新(タイトルに深い意味無し)です。

私と同じ理由で、滝野さんもシーブリーズ党離脱を宣言

して、藤谷さんが拗ねてたのが最近のハイライトでした。

アラフィフが揃って毎日同じ香りを纏ってる状況も

気持ち悪いでしょ?

 

最近の買い物で良かったのが、無印のUSBデスクファン

Tp-LinkのメッシュWi-Fiルーターセットです。

デスクファンは凄く静かなのが嬉しく、安価に割り切った

製品との違いを感じます。

ルーターは、ややこしい設定無しでストレスレス。

これも国産B社なんかの中途半端なものより、ルーター専業

メーカー品の方が圧倒的に良いと思いますよ。

 

そして新たに届いたのがサンコーレアモノショップの

腰ベルトファン 5月13日の投稿参照

 

 

若手男子、岡本君をモデルに装着。

 

 

Tシャツが簡易空調服に!

「マジ涼しいッス」

そして書きながら気づいたんですが、

偶然、メーカーサイトのモデルさんと同じような

ボーダーのシャツにジーンズじゃないですか。

それはともかく、現場での活躍に期待が膨らみます。

 

今回は商品レビューに全振りした投稿になって

しまいましたが、快適化に繋がる物ばかりなので、

リノベをお考えの方にも、何かの参考になれば

嬉しいです。

そしてリノベモデルの見学にお超しいただけると

尚、嬉しいです。

 

 

インスタグラムも更新中 ♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

リノベのKokoroインスタグラム

 

こちらもフォローしていただけると嬉しいです。

 

 

7/9(木)〜12(日) リノベモデル見学会

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
▶ご予約はコチラから

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

二世帯、耐震、断熱、増築、減築、◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
戸建て1棟まるごと
リノベーションモデルハウス▶予約受付中!◀