松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

イベントプライベート リフォーム?リサイクル?ステッカーチューン?

2020年05月01日更新

こんにちは!
三重県松阪、津、伊勢で

リノベーション&全面リフォームを手掛けている

リノベのKokoro(リノベのこころ)の増田です。

5月に突入しましたね。

気象学的にはまだまだ春。

天文学的にもまだまだ春。

暦の上では5月5日 「立夏」

夏なんですねぇ。

 

そういえば、

そろそろ虫が気になりだしますよねぇ・・・。

まだまだ本格的な夏には少し遠いですが、

準備は早いに越したことはないのではないでしょうか?

 

非常にお世話に

   なっております!

香り・ビジュアル・圧倒的存在感

 

我が家では蚊取り線香も夏だけでなく

お部屋のインテリアとして年中活用すべく、

ネットで見つけたアイデアを「まるっと」

参考にし

リフォームしました!

蚊取り線香の外壁塗装工事です。

工事途中の画像はありません。 m(_ _)m

特別な施工はしておりません。

下塗りの「プラサフ」をスプレーで塗って、

これを塗ります。

「ラスト オリウム 

    カモフラージュスプレー」

そしてお好みのステッカーを貼れば

完成です!!

(「艶消しの黒」も

「サンドカラー」も良い味がでますよ。)

 

夏が終われば仕舞いこんでしまうか、

中身が無くなれば捨ててしまう物ですが、

 

色を塗って シールを貼るだけで

インテリアの一部として

激的に生まれ変わります。

 

 

コロナの影響で家に居る時間が増えている方も

多くいらっしゃると思いますが、

皆さんも気分転換にチャレンジしてみては

いかがでしょうか?

 

北山建築 リノベのKOKOROでも

チャレンジしてみました。 ↓ ↓ ↓

 

見学会、オンライン相談会同時開催します。

5/9−17リフォーム住宅見学会・相談会《完全個別対応》

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
▶ご予約はコチラから

5/9-17オンラインリフォーム住宅相談会

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
▶ご予約はコチラから

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

二世帯、耐震、断熱、増築、減築、◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
戸建て1棟まるごと
リノベーションモデルハウス▶予約受付中!◀