松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

イベント会社ブログ現場一言日記 「もうだいじょうぶだぁ~」を目指して

2020年04月24日更新

こんにちは!
三重県松阪、津、伊勢で

リノベーション&全面リフォームを手掛けている

リノベのKokoro(リノベのこころ)の増田です。

 

嬉しいことがありました。

東京に弟がおりますが、

弟から 甥っ子の入学祝いの

お返しが家に帰ると届いてました。

中を開けてみると・・・・。

東村山名物の品物です。

「だいじぁょうぶだぁ」と書いてあります。

ドリフ カトちゃんケンちゃん

バカ殿 ケンちゃんラーメン・・・・。

思い返せば、物心ついたころからずっと画面に

映ってた かたです・・・。

切なくなりますが

「だいじょうぶだぁ」

と言ってくれてます。

今は根拠のない

「だいじょうぶだぁ~」大敵です。

「だっふんだ!!」というオチには

なりませんよね・・・。

個人個人で 出来る限りの対策をして

「もうだいじょうぶだぁ~」

という日を迎えたいですね。

しっかり マスク・うがい・手洗いをし、

健康管理に注意して過ごしましょう!!

リラックスも必要ですよね!

私も 中身の「どら焼き」をいただいて

リラックスしたいと思います。

「コーヒー」「お茶」かで悩みましたが・・・。

皆さんならどちらですか?

僕はコーヒーで。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

二世帯、耐震、断熱、増築、減築、◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
戸建て1棟まるごと
リノベーションモデルハウス▶予約受付中!◀