松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

イベント会社ブログ現場一言日記 少し良いこと

2020年04月17日更新

こんにちは!
三重県松阪、津、伊勢で

リノベーション&全面リフォームを手掛けている

リノベのKokoro(リノベのこころ)の増田です。

 

少し良いことがありました。

今日、会社のトラックに乗りましてお客様のお家に

お邪魔させていただき、安全運転で会社に戻ろうと

車に乗り込み、発車前にふとメーターを見ました。

普段意識することなんてないのに 今日に限って

引き寄せられるかのように メータをみたんですよ。

すると・・・・。

走行距離が29999km!  あと1キロで3万キロです。

これは 何か良いことがあるはずです!

そう力強く信じる事にしました。

欲をかいて30000キロだったら良いのになぁ~

と思いながら発進し、

次に止まった時には上記のように30004km・・・

なかなか思い通りには行かないことばかりですが、

良い事が起きたと自分なりに思えば 良い方向に

向かっていくような気がします。

残念ですが

5月9日10日に予定しておりました

アピタ松阪三雲店 での 家づくり相談会

中止となりました・・・・。

楽しみにして下さっていた皆様。

申し訳ありません。

 

近々、何か良い事が起こると信じて

次に皆様と安心して 「お家づくり」について

お話できるよう、良いアイデアを考えますね。

お楽しみにしてください!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

二世帯、耐震、断熱、増築、減築、◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
戸建て1棟まるごと
リノベーションモデルハウス▶予約受付中!◀