松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

ディズニーシーにこの前行ってきました

2023年10月08日更新

三重県松阪市・津市・伊勢市でリノベーション&全面リフォームを手掛けている北山建築 リノベのKokoro(リノベのこころ)の稲垣です。

タイトルにもありますが、私はディズニーシーにこの前行ってきました。

そこで私が、ディズニーシーの好きなアトラクションとフードを紹介させて頂きます。

私の好きなアトラクション1つ目は、インディ・ジョーンズ・アドベンチャーです。

こちらのインディ・ジョーンズ・アドベンチャーは、「若さの泉」を見つけるため、来場客がジープでのツアーに参加する、という設定です。考古学者インディ・ジョーンズ博士の助手パコが勝手に企画したツアーでしたが、人間が神殿に足を踏み入れたため、守護神クリスタルスカル(水晶どくろ)が激怒。ツアー参加者に次々と呪いや罠、超常現象が襲いかかる物語です。

このアトラクションに初めて乗ってそこからインディ・ジョーンズの映画を見るようになり、今では大好きな映画の一つです。

 

好きなアトラクション2つ目は、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジです。

こちらのアトラクションは、大きなボートに乗り込み、船乗りのシンドバッドと子トラのチャンドゥと一緒に、かけがえのない宝物を手に入れるため7つの海をめぐる冒険へと出かけるというアトラクションとなっております。

ボートでゆっくりと物語を見ている間ずっと曲が流れているんですけど、その曲がすごく好きです。

 

次に、ディズニーシーの好きなフードは、ミートボールスパゲッティです。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのミートボールスパゲッティはとにかくミートボールがおいしいです。

ソースがミートボールと麺にすごく合うのでぺろっと食べれます。

 

他にもたくさん好きなものがありますので、また機会があれば紹介させて頂きます。