松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

プライベート ぶたどん??とんどん??

2022年02月15日更新

三重県松阪市・津市・伊勢市で

リノベーション&全面リフォームを手掛けている

リノベのKokoro(リノベのこころ)の藤谷です。

娘の部活がオフだったので
お弁当を作ってもらえなかった先日のお昼
昼食で立ち寄ったのがコチラ

すき家です

最近あまり行ってなかったのですが
豚丼が復活したと聞いて
それを食べにいってみました

カウンターからタッチパネルで
注文するシステムでしたが
もたもたしていたら
店員さんから
何にしますか??

と聞かれました

そこで迷ってしまいました
『とんどん』か・・・

『ぶたどん』か・・・
これは毎回迷うのです・・・で
思い切って
『ぶたどん』で・・・
と言って、オーダーは通ったのですが

逆でした・・・

すき家は『とんどん』でした
『ぶたどん』は吉野家でした・・・
よく見るとタッチパネルの画面にも
フリガナがふってあります

これ、私毎回迷うのです(汗)
で、結構逆を言うのです(笑)

前回は吉野家で『とんどん』
言ったことも記憶にある・・・

この話、私だけじゃないですよね・・・
まだ社内でも誰にも聞いてませんが・・・
ちょっと負けた感を持ちながら食べた
すき家の『とんどん』

最後にお茶もでてきました
サービス良いなあ(笑)

 


【最新イベントはこちら】
https://rinobe-no-kokoro.jp/event/

【体感型ショールーム🏠見学はこちら】
https://rinobe-no-kokoro.jp/showroom/

【🔰資料請求はこちら】
https://rinobe-no-kokoro.jp/request/

【リノベーション施工事例はこちら】
https://rinobe-no-kokoro.jp/works/ 

【建替えとリノベーションの比較はこちら】
https://rinobe-no-kokoro.jp/cost/

【リノベーションの流れはこちら】
https://rinobe-no-kokoro.jp/flow/