松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

プライベート 今さら気づきました!!

2021年12月14日更新

三重県松阪市・津市・伊勢市で

リノベーション&全面リフォームを手掛けている

リノベのKokoro(リノベのこころ)の藤谷です。

私のスナック好き
以前、かなりお伝えしましたが・・・
相変わらず好きなのですが・・・

 

先日も娘と
ちょっと気になる味の
とんがりコーンを食べながら

娘は 焼きトウモロコシ味が良いと言い
私は あっさり塩味が良いと言い
と、言い合いながらひと箱食べた翌朝

おなか壊して調子悪くなりました(笑)

そういえばその前も
夜にこれを食べて
翌朝調子を崩し・・・

これを食べた翌朝も
調子がイマイチだったような・・・

 

今さら気づいたのですが
夜中のスナック
やっぱり良くないですね(笑)

 

奥さん曰く
年をとったのでアブラ
対応できないのだとか・・・

 

まあ、カラダに良くないことはわかります

でも、こんな興味のあるものが
出てくるとやっぱり食べてしまう私・・・

 

コレ美味しいですよ・・・

 

でもやっぱり夜中のスナックは
やめるべきだと思いました

 

寒くなってきました
皆さまご自愛くださいませ

 

—————————————————————————–
松阪市・津市・伊勢市の戸建リノベーション&リフォーム専門店「リノベのKokoro
いつでも「癒し」や「くつろぎ」を感じられる、そんな一歩先の家づくり、リフォームを実現しています。
耐震・断熱リノベーションだけでなく、実家二世帯に応じた間取り変更や、増築・減築、バリアフリーリフォームも承ります。

【最新イベントはこちら】
https://rinobe-no-kokoro.jp/event/

【体感型ショールーム🏠見学はこちら】
https://rinobe-no-kokoro.jp/showroom/

【🔰資料請求はこちら】
https://rinobe-no-kokoro.jp/request/

【リノベーション施工事例はこちら】
https://rinobe-no-kokoro.jp/works/ 

【建替えとリノベーションの比較はこちら】
https://rinobe-no-kokoro.jp/cost/

【リノベーションの流れはこちら】
https://rinobe-no-kokoro.jp/flow/