松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

プライベート ワクチン2回目打ちました!!!

2021年09月28日更新

三重県松阪市・津市・伊勢市で

リノベーション&全面リフォームを手掛けている

リノベのKokoro(リノベのこころ)の藤谷です。

先日、日曜日
ワクチン2回目を打ちました

私の場合、日曜日の10:15が
ワクチン2回目の接種でした。

さて、接種した後は
水分をとった方が良い
出来ればアクエリアスが良い
ということで久しぶりに飲んだ
アクエリアス(笑)

何ごともなく夕方を
迎えたのですが
なにやら夕方にゾクゾクブルブル
してきて(熱はまだない)
これは仕事をしている場合ではないと
早速、解熱剤を飲む。

そして、同僚のマスダさんから
お菓子をもらって帰宅(笑)

入浴、夕食を済ませる。熱はないが
ゾクゾクブルブルがとまらないので
21時ごろ就寝

そして深夜に目覚める
そして発熱してました 39.3度!!

きたーー、と思いながら
再度解熱剤を飲む・・・
その後寝られず・・・
熱にうなされる深夜の時間

何とか熱が下がってくれと
願いながら朝を迎える

で、見事、
だいたい下がってくれました(笑)

おかげでワクチン翌朝からの
案件は全部無事にこなせました

いやあ
39度を超える発熱は
ここ数十年でなかったこと
ずいぶんビックリした経験でした
やっぱり2回目は熱がでますね(笑)

 

—————————————————————————–
松阪市・津市・伊勢市の戸建リノベーション&リフォーム専門店「リノベのKokoro
いつでも「癒し」や「くつろぎ」を感じられる、そんな一歩先の家づくり、リフォームを実現しています。
耐震・断熱リノベーションだけでなく、実家二世帯に応じた間取り変更や、増築・減築、バリアフリーリフォームも承ります。

【最新イベントはこちら】
https://rinobe-no-kokoro.jp/event/

【体感型ショールーム🏠見学はこちら】
https://rinobe-no-kokoro.jp/showroom/

【🔰資料請求はこちら】
https://rinobe-no-kokoro.jp/request/

【リノベーション施工事例はこちら】
https://rinobe-no-kokoro.jp/works/ 

【建替えとリノベーションの比較はこちら】
https://rinobe-no-kokoro.jp/cost/

【リノベーションの流れはこちら】
https://rinobe-no-kokoro.jp/flow/