松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

ナイトモード

2021年06月06日更新

こんにちは

三重県松阪、津、伊勢で

リノベーション&全面リフォームを

手掛けているリノベのKokoro

(リノベのこころ)の増田です。

 

さてさて、今回はフィッシングの巻!!

結果から申しますと ボウズ!です。

吊り用語で言うところの

何も釣れませんでした。 って事です。

夜な夜な、漁港に行って ひとりでセッセ海に向かって

仕掛けを投入します。 夜中の三時です。

水面をイカが泳いで行くんですが、産卵を迎えていて

仕掛けには反応しません。

 

そんなこんなで退屈しのぎに、

スマホで写真を撮っていたら

やたら綺麗に撮れるんです。

 

スマホを先日変えたんですが。

その影響です!

ナイトモード!!

 

懲りずにまた行きます!

誰か釣れるところ教えてください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

▶二世帯、耐震、断熱、増築、減築◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
デザート付き勉強会で、あなたの疑問まるわかり
家づくりCafe ▶予約受付中!◀