松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

シルバープリペット

2021年05月18日更新

こんにちは

三重県松阪、津、伊勢で

リノベーション&全面リフォームを

手掛けているリノベのKokoro

(リノベのこころ)の増田です。

さてさて、今回は年に1度やってくる回です。

この時期になると、我が家の敷地の道路側に

生垣として植えた

シルバープリペット。

今年も花が咲きました!

先日 洗車をしていた時は気にならなかった

のに 一気に咲いたのか・・・?

香りが ムスクのような甘くコッテリした匂いです。

白く 一粒一粒がとても小さい花です。

1週間くらいしか咲きませんが、

密かに楽しみたいと思います。

庭木にオススメですよ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

▶二世帯、耐震、断熱、増築、減築◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
デザート付き勉強会で、あなたの疑問まるわかり
家づくりCafe ▶予約受付中!◀