松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

しらたき

2021年04月14日更新

こんにちは

三重県松阪、津、伊勢で

リノベーション&全面リフォームを

手掛けているリノベのKokoro

(リノベのこころ)の増田です。

さてさて、今回は

皆さん待ちに待ったバイクシリーズ

いやね、先日お休みを頂いたときなんですが、

バイクで山の中を走ってたら

道に迷ったんです。

何か違うなぁ~と思いながら

ついでに散策をしてますと。

いつものやつ。

獣のワナ

 

何だかんだ、ありまして

滝の看板が出てきたので

ついでに寄ります。

白滝!

 

 

 

 

 

 

 

歩いて行くと

何か見たことある・・・。

地蔵やら石段やら・・・。

何年か前に絶対来た事がある・・・。

けれども、見ると『おぉ~!』です

こんな立派な滝がありました。

確かに 『しらたき』

すすってる ように見えます。

水の出口『口』に見えてきませんか?

見ごたえアリ! なでした。

皆さんも是非一度!

見ごたえアリ! な見学会やってます!

こちらも是非一度!

 

4月10日~25日は松阪市虹が丘町の完成見学会

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

▶二世帯、耐震、断熱、増築、減築◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
デザート付き勉強会で、あなたの疑問まるわかり
家づくりCafe ▶予約受付中!◀