松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

イベントプライベート会社ブログ 春色

2021年04月01日更新

こんにちは!

三重県松阪、津、伊勢でリノベーション&全面リフォーム

を手掛けているリノベのKokoro(リノベのこころ)の

野田です。

4月最初の更新です。

北山建築のポータルサイトのブログでは大体、

タノシカッタデス、オイシカッタデス、

カワイカッタデス、イヤサレマシタのどれかに

該当する事が書かれてますが、改めて私の回は

あちらに混じって掲載出来ないなと思う、今日この頃。

そんな春先から毒を吐いているブログがこちらになります。

(中和するために感じの良い画像を貼っておきます。)

松山勤務時代、高知にツーリングに行った際に

立ち寄った廃寺の枝垂桜です。

廃寺といっても庭は地元の方が手入れされていて

菜の花と相まって見事な一本桜でした。

こういう色彩を見ていて思い出した、しょうもない

エピソードを書きますが、趣味の集まりの手土産に

女子受け狙いでマカロンの詰め合わせを持参した時の事。

女性陣は盛り上がり、値段を知らないオッサン連中は

「これ美味しいね」と言いながらヒョイパクヒョイパク

するもんだから、『マカロンって見た目はカワイイけど

値段はカワイく無いんやぞ。オッサンは遠慮しろ。』と

念を送り続けてました。

場が華やぐし、手を汚さずに食べられるのは良いんですが

手土産にするのはリスクが伴うと知りました。

 

最後に本題

4月10日~25日は松阪市虹が丘町の完成見学会

を準備中です。

予約制ですので、是非お申込みくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

▶二世帯、耐震、断熱、増築、減築◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
デザート付き勉強会で、あなたの疑問まるわかり
家づくりCafe ▶予約受付中!◀