松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

イベントリノベーション~現場ブログ~会社ブログ 春分の日ですよ

2021年03月16日更新

こんにちは!

三重県松阪、津、伊勢でリノベーション&全面リフォーム

を手掛けているリノベのKokoro(リノベのこころ)の

野田です。

 

先週末の殿町の平屋見学会にお越しの皆様、

ありがとうございました。

あんな金庫扉の蔵の有る一般住宅なんて見たこと

無いでしょ。

しかも中は防音室になってるなんて!

皆さんに驚いていただけて充実した見学会

でした。

 

しかぁーし!!

怒涛の2週連続の完成見学会ですから、

ひと息ついている暇など有りません。

今週末は斎宮の、これまた気合の入った

リノベーションですよ。

画像ではスケール感が伝わらないかもしれませんが、

なんとも豪快な棟木!

今じゃこんな材料用意するだけでも大変ですよ。

中も立派な細工がされたお住まいで、解体業者さんを

はじめ、職人さんたち皆「勿体ない」と言いながら

作業されていました。

確かに勿体ない、、、私もそう思ってましたよ。

 

そして・・・ ここが

こうなって

こう

 

ここは

こう

で、こう

ヴィンテージ調の天然木フロアに建具、

オフホワイトの塗壁がバッチリ決まったLDKになりました。

「信じられないだろ。元は和室だったんだぜ。」(←誰?)

 

【3/20-21】多気郡明和町リノベーション完成見学会

多気郡明和町リノベーション完成見学会

ここまで読んで、見たくないという人が居たら

逆に会いたい。

という事で現地でお待ちしておりますので、

ぜひご予約ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

▶二世帯、耐震、断熱、増築、減築◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
デザート付き勉強会で、あなたの疑問まるわかり
家づくりCafe ▶予約受付中!◀