松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

プライベート 海は静かでした

2021年02月27日更新

こんにちは

三重県松阪、津、伊勢で

リノベーション&全面リフォームを

手掛けているリノベのKokoro

(リノベのこころ)の増田です。

 

さてさて、今回は

山に引き続き 海へ向かいます

ライダーは先端がすきなんです。

 

本当は

旨いと教えてもらった コレ!

 

 

 

 

 

これを買いに行きましたが店に無く、

目的を失ったので気晴らしに散歩です。

 

今回の旅のお供は、私の愛車ではなく、

嫁さんの愛車 スーパーシェルパです。

漢らしい走りをするバイクです。

 

お気に入りの

レッチリの音楽を聞きながら、

時間も目的地も気にせず、

気ままに走ります。

心のリノベーションです!!

 

しばらく出番を失っていた

嫁の単車を転がす事も出来たし。

カエルは買えませんでしたが

好きな音楽と

エンジンの鼓動を聞けたので

満足満足。

時には気分を変えるのも大事ですね。

 

気分を変えると言えば、例えば

部屋の模様替え。

新しいお家時間の過ごし方が

思いつくかも知れませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

▶二世帯、耐震、断熱、増築、減築◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
デザート付き勉強会で、あなたの疑問まるわかり
家づくりCafe ▶予約受付中!◀