松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

イベントプライベート モー そろそろ

2020年11月23日更新

こんにちは

三重県松阪、津、伊勢で

リノベーション&全面リフォームを

手掛けているリノベのKokoro

(リノベのこころ)の増田です。

 

さてさて

先日 松阪駅に行ったんです。

するとですね・・・。

たまたま こんなのを見つけたんです。

 

小さい 「和牛」の置物なんです!

いわゆる松阪牛と言う奴等でしょうか?

私の口には滅多に入りませんが、

名前と姿だけは知ってます・・・。

 

なんという事でしょう!!

駐車場の車止めのポールの上に

お立ちになられ、

「松阪木綿」と思われる生地で作られた

マスクを 一頭一頭 つけてもらってるんです

愛されてますね!

 

「だがしかし!」

これでは 牛は牧草を食べれません・・・。

もーそろそろ

コロナウイルス自体も自粛してくれませんかね?

 

まだ、希望していただければ 見学会

間に合うかも!

リノベーション見学会(完全予約制)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
▶ご予約はコチラから◀

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

二世帯、耐震、断熱、増築、減築、◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
戸建て1棟まるごと
リノベーションモデルハウス▶予約受付中!◀