松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

プライベート 青汁はじめました!!

2020年05月26日更新

こんにちは!
三重県松阪、津、伊勢で

リノベーション&全面リフォームを手掛けている

リノベのKokoro(リノベのこころ)の藤谷です。

 

緊急事態宣言が全国で解除された昨日の話。

歯医者から私に
歯のメンテナンスの案内

入ってきました。
ちなみに私の奥さんは昨日
人間ドックの予約をしたようです。

コロナが少し落ち着いたところで
世の中がようやく動きはじめましたね。
とにかくよかった。

さて、私の近況報告なのですが・・・
今年の健康診断に向けて・・・

青汁始めました(笑)

でも、家では飲みそうにないので
会社で飲むことにしました。
国じゅうが前向きに取り組む風潮に便乗して
私も健康管理に前向きに

取り組もうと(笑)
とにかく、このブログにも宣言しながら
辞めずに続けたい・・・
ということで、
これを読んでいただいた皆様

『本当にやってるんですか・・・』

とか
『ちゃんと続いてますか???』

とかの

 

あおり声かけ的な協力もお願いできればと
思います(笑)

 

さて、引き続きコロナ対策で
出来る限りの対策は講じている
北山建築です。

こちらもチェック ↓

リノベモデル見学 随時受付中。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
▶ご予約はコチラから

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

二世帯、耐震、断熱、増築、減築、◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
戸建て1棟まるごと
リノベーションモデルハウス▶予約受付中!◀