松阪市・津市・伊勢市のリフォーム・リノベーションはリノベのKokoroへ

北山建築

対象
エリア

松阪市、津市、伊勢市
、その他周辺

お電話でのご相談もお気軽に

tel.0598-25-2820

受付時間 9:00-18:00 年中無休

  • モデルハウス来場予約
  • 資料請求

スタッフブログリノベのKokoroのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

イベントプライベート 快適とは

2020年05月22日更新

こんにちは!
三重県松阪、津、伊勢で

リノベーション&全面リフォームを手掛けている

リノベのKokoro(リノベのこころ)の増田です。

 

先日、お休みをいただきまして、

妻とバイクで散歩してきました。

 

↑            ↑

ヤマハ:セロー250と カワサキ:スーパーシェルパ

バイクは私の20年以上の趣味です。

 

結婚後は妻も乗るようになり、

子供が成長し少し手が離れるように

なりましたので、最近になって、

たま~に二人で出かけます。

 

どこも施設が休業してる事もあり、

何処にも寄らず、景色の良い場所を

チラ見して帰ってきましたが。

少し前までは寒くて

乗るのが億劫だったりも

していたのが、

今は日中は『暑い暑い』

夕方には寒い寒い

言いながら乗ってます。

 

車ほど便利でも快適でもない

それがバイクだ!と言われれば、

それは重々承知してますが

声に出てしまうんです!!

それが楽しいっちゃ~楽しいんです。

 

新社会人時代の同僚が

こんな名言を言っていました。

『バイクは暑い時は暑さを楽しみ、

    寒い時は寒さを楽しむんだ』

それはわかるんですが、

たまの趣味だから良い事で、

毎日ずっとは無理ですよね・・・。

 

そんな事を考えていたら

リノベーションの事を

思い出しました

『各部屋の温度差が少ない

   断熱性の高いお家』

って良いですよね。

趣味ならともかく…

 

長く過ごすお家

不便よりも

絶対に快適が良いですよね・・・。

 

 

リノベモデル見学 随時受付中。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
▶ご予約はコチラから

最後までお読みいただきありがとうございました。
リノベのKokoroでは、

二世帯、耐震、断熱、増築、減築、◀

【三重県松阪、津、伊勢】

リノベーション&全面リフォームの相談を
いつでも受け付けております!
戸建て1棟まるごと
リノベーションモデルハウス▶予約受付中!◀